カテゴリ:・2018年/東京10月( 8 )

【おまとめ目次】8年ぶりのヒロソロライブへゴー

【おまとめ目次】

2.札幌の報告をしてきました〜

3.大門 上島珈琲店のランチセットをいただきました

6.ここが噂の渋谷ストリーム

7.ドトールの新商品・北海道かぼちゃのタルトセットをいただきました

8.品川 ひおきでチキン南蛮定食をいただきました

【ライブレポ】
1.HIROYUKI TAKAMI TOUR 2018 Love&Victory -New Gimmicks, Upper Standing Zone- Vol.1

2.HIROYUKI TAKAMI TOUR 2018 Love&Victory -New Gimmicks, Upper Standing Zone- Vol.2

3.HIROYUKI TAKAMI TOUR 2018 Love&Victory -New Gimmicks, Upper Standing Zone- Vol.3

4.HIROYUKI TAKAMI TOUR 2018 Love&Victory -New Gimmicks, Upper Standing Zone- Vol.4

by mikubiyori-2 | 2018-11-21 10:00 | ・2018年/東京10月 | Comments(0)

品川 ひおきでチキン南蛮定食をいただきました

🚌8年ぶりのヒロソロライブへゴー Vol.8
2018年10月27日(土)☀️

ライブ後は、新幹線の乗り継ぎが容赦なく悪くて。1時間ほど待ちができたので、駅弁を諦めちゃんと食べることを選択。

20時半過ぎても、品川駅構内のお食事処はどこも混んでいました。

筋肉疲労回復に、「タンパク質とっりにくタンパク質とっりにく」と見つけたのは、ひおきの定食♪( ´θ`)ノ

チキン南蛮定食 @950
がっつり鶏肉を使ったチキン南蛮♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 白飯は、これでも少なくしてもらいました(多っ)

大きなお肉ほど、硬いイメージがあるけど違ったね。お箸でスッと切れちゃうほど柔らかいの。おまけに、ジューシーで脂が甘く感じてしまった。

この量を、ペロッと食べちゃいました。なんかやっちまった感があるけど、ライブ直後だから今日だけはと言い聞かせて。

欲を言えば、お肉と同等量のお野菜が欲しかったなぁ。← この後、がっつり野菜ジュース飲みました〜

6.ここが噂の渋谷ストリーム
7.ドドールの新商品・北海道かぼちゃのタルトセットをいただきました
8.品川 ひおきのチキン南蛮定食をいただきました

by mikubiyori-2 | 2018-11-06 10:00 | ・2018年/東京10月 | Comments(0)

🚌8年ぶりのヒロソロライブ@渋谷へゴー Vol.7
2018年10月27日(土)☀️

オープンまで時間があるので、カフェで一休み。周辺はどこも混んでいたけど、灯台下暗しでマッタリマッタリ。

北海道かぼちゃのタルトセット @580

ドドールの秋の新商品。チェックしないわけがありませんvv

「かぼちゃ」と謳っているだけあって、カットかぼちゃが入っていました。どちらかといえば、ねっとり系。甘さが控えめなので、男子ウケが良さそう。

エネルギー満タンで、ライブへゴー💨

4.都バスでプチバス旅気分
5.9月の食べ比べメニューを購入しました
6.ここが噂の渋谷ストリーム

by mikubiyori-2 | 2018-11-04 10:00 | ・2018年/東京10月 | Comments(0)

ここが噂の渋谷ストリーム

🚌8年ぶりのヒロソロライブ@渋谷へゴー Vol.6
2018年10月27日(土)☀️

駅からのアクセスチェックはしていたものの、実際にはライフから行ったので駅方面へのアクセスがわからない(爆)

ライフからだと、徒歩3分で到着。

暗渠だった渋谷川を開けて、その川沿いに渋谷ストリームがオープン。飲食店、ホテル、オフィスが詰まってます。

土曜日のお昼すぎ。人ひとヒトで人酔いしそうな混み具合でした。

目的地はここ。今年9月にオープンした渋谷ストリームホール。2階から専用エスカレーターで。

実は、本館とは別の建屋。1棟丸々渋谷ストリームホール仕様の造り。渋谷のど真ん中で、この作りは素晴らしい👏

この日は、13時半前に23.7℃。実に暑かった💧 空調をうまく生かしてほしい待機場所でした。。。

普段、渋谷って乗り換えに使うだけなので駅から出ることがない。案内人がいないと、方向感覚が狂っちゃいそうなアクセスでした。

6.ここが噂の渋谷ストリーム

by mikubiyori-2 | 2018-11-03 10:00 | ・2018年/東京10月 | Comments(0)

9月の食べ比べメニューを購入してきました

🚌8年ぶりのヒロソロライブ@渋谷へゴー Vol.5
2018年10月27日(土)☀️

バスに乗ってやってきたのは、ライフ。関東と関西にあるスーパーマーケット。四葉のクローバーが看板なので、旅先で見かけたことがある人も多いんじゃないかな。

目的はね、ANND9月の食べ比べメニューのひとつにあった「ライフのレトルトカレー」を買うこと。

↑この回で、最後に商品説明するんだけど、地元では手に入らないわ(ノ_<)それは、、、。と、食べたくなっちゃったんだよね。

なんと、食べ比べのレトルトカレー3種がライフで揃っちゃいました。石川さんは、ライフ派なのかな。

中村屋、、、サイトに載っていない商品なので店頭オンリーなのかも。

ここ最近のANNDで食したもの、まだ記事にしていなーい。レトルトカレー(ブランチはOKメニュー)は、近日中に書けるかな(^-^)

5.9月の食べ比べメニューを購入してきました

by mikubiyori-2 | 2018-11-02 10:00 | ・2018年/東京10月 | Comments(0)

都バスでプチバス旅気分

🚌8年ぶりのヒロソロライブ@渋谷へゴー Vol.4
2018年10月27日(土)☀️

渋谷ストリームホールへ行く前に、寄り道したいところがあり、検索するとバスで行った方が近いことが判りました。

電車の後、歩くのはどうかな🤔って時のバスはとっても便利なので利用率が何気に高いです。

電車では見えない景色を眺めるだけでも、プチバス旅になります。今回のコースは、人気エリアを通るのでちょっと楽しみ。

本数がたくさん。少し待てば乗れるのが、ありがたい。週末は、比較的ゆったり乗れます。

さて、降りたのは、、、( ̄∀ ̄)

4.都バスでプチバス旅気分

by mikubiyori-2 | 2018-11-01 10:00 | ・2018年/東京10月 | Comments(0)

大門 上島珈琲店でランチセットをいただきました

🚌8年ぶりのヒロソロライブ@渋谷へゴー Vol.3
2018年10月27日(土)☀️

静岡市内での遅れは、高速に乗っても変わらず、首都高で思いっきり渋滞にハマり(久々の渋滞っぷりに、ドキドキが半端なかった💧)

計画していた10/17オープンのお店の開店に間に合わなくなり、いつものカフェで早めのランチを。

BLTサンドセット+ランチセット @890
土曜日も、ランチセットのサラダ4種かスープを選べるのはありがたいね。

いつでも、オーダーが入ってからの出来立てを運んでくれるので、困った時の上島珈琲店です。

サンドウィッチよりも、焼きたてのサックサクのサンドが実は好き。

この日は、コールスローを。久々に食べたけど、美味い。もう少しザクザク食感があるとアクセントになって、より美味しさがアップすると思う。

このお店2階の窓側カウンター席がお気に入り。ビジネス街でもあり観光地でもあるこの街で、物思いにふけったり、雑踏の街中を眺めるのが好きなんだよねぇ。

3.大門 上島珈琲店でランチセットをいただきました

by mikubiyori-2 | 2018-10-31 10:00 | ・2018年/東京10月 | Comments(0)

最新型のバスで行ってきまーす

🚌8年ぶりのヒロソロライブ@渋谷へゴー Vol.1
2018年10月27日(土)☂️

おはよーございまーす。思いっきり、雨の静岡です。暖かいから、若干荷物が減りました。

今乗っている高速バス。新型なんですよ。

高級感ある床。なんか、汚したら怒られそうなリッチ感があります。

シートベルトは、3点ベルトです。

最新のバスは、電源がUSB。プラグを忘れても、ケーブルさえ持っていれば充電はできますよ〜。

つい数年前に、プラグ付きのバスに「ラッキー♪」と喜んでいたのに、USBだもん。高速バスは、進化しています。

到着するまで、ウトウトしまーす😴

続く→

by mikubiyori-2 | 2018-10-27 07:00 | ・2018年/東京10月 | Comments(0)

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。