人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッタバタ

久々に、朝までぐっすり。冬眠に近づいているからなのかな。日の出が遅くなり、防犯グッズの出番かなと点検。とりあえず、そのまま行けそう。ライブグッズのキンブレに活躍してもらおう。

さて、金曜日。サクサク、フロア業務が進んだのに、細かい案件に振り回された😫息が切れるってば。給水する時間が取れなかったのは痛かったなっ。金曜日にしては、入荷が多くあった。明日は、少ないことを願う。

バッタバタ_d0366539_22054634.jpg
いつもの秋らしい感じの1日。汗をかく量が、若干減ったかな。あー、運動したい(・∀・)

2本目が終わったあと、スマホのデータ移行等をスタート。wi-fiのパスワードを探すところから始まり、オタオタしてしまった。データ移行はすんなり終わり、初期設定もあっけなく終わった。問題は、IDやパスワードでオープンにするサイトがごろごろあった。そっちの方に、時間が取られたって状態。

時折、wi-fiが未接続になることがあり、2台持ちはあかんのかな?と思ったり。

新しい子で慣れるまで、SEを併用します。

by mikubiyori-2 | 2019-09-20 23:10 | ・お仕事

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2