人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週終わりー

呼吸がラクだなぁと、目が覚める1時過ぎ。喜んで二度寝へゴー。4時半過ぎから空が明るくなり、眺めながら支度を。その時間が、気分を上げるよね〜。

さて、土曜日。お盆休み終盤のファミリー層が多かった。定年退職したおっちゃん達が顔を出してくれて、しばし歓談する時間が取れた。定年を迎える人、自営業をたたむ人、転職する人、色んな人生を垣間見れるのも、このバイトの良さかな。

初孫の誕生で休みを取る予定、派遣社員する人が一気に出てきて、シフトがエライことになっている。「もっと出て」と言われたが、週6勤務なんですけど。週時間契約なんですけど。テンパると状況把握ができなくなる上のものには、ほんと困る。

今週終わりー_d0366539_21274004.jpg
なんとか、今週が終わった。体が悲鳴をあげる率が増えている。あー、治療に徹する時間と諭吉さんやって来てーーー💫

本職が休み中に、あれこれ勉強の日々。裏の作業を粛々とやれる日を、秋以降増やしていきたい。まずは、単価を上げることが先決だな。こんな時ビジネスパートナーがいると、知らない事を良き方向へ導く答えを提示するんだろう。にわかな人はいらないよ。

明日は、自分のための日にしよう。


今週終わりー_d0366539_21274245.jpg
今週お疲れちゃーん🍻 グビグビッ



by mikubiyori-2 | 2019-08-17 21:57 | ・お仕事

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2