人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美的生酵素ドリンク生活11週目を過ぎて

偏頭痛が、極端に減った。オーバーワークの怖さを実感する1週間だった。体のどこかの不具合は、ちゃんとサインになっているんだなぁ。我慢し続けて治らないときは、一旦足を止めることは必要な事。今後は、本当に気をつけます。

そんな中、お腹のすくサイクルは変わらず。うん、消化器系は健康だね。甘酒と生酵素のおかげで、肌荒れは起きず。あの5週間前からの偏頭痛にも、肌の調子が狂わないのって凄い。

継続って大事だね。

美的生酵素ドリンク生活11週目を過ぎて_d0366539_16061264.jpg
今日は満月。この数日、糖質を多くとっていたのがデトックスとなって放出中。ちと、シンドイわ。

ここのところ、お月様のサイクルで物事が動いている。満月を過ぎれば、新月に向けダイエットが加速していく。体の中も外も、心の中も緩やかな波に乗って穏やかに過ごしたいものです。


by mikubiyori-2 | 2019-06-17 16:18 | ●ビューティ / ファッション

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2