人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【access 27th YEAR】164日前 ツアーツアーツアー

オーバーワークしたため、手が出せずにいた新木場TS、ヒロ誕ニコ生TS、ANNDを見て脳みそを柔らか〜くして過ごした。ようやく、部活やライブレポも書けるようになって。゚(゚´Д`゚)゚。

サッカーも見れたし、バレーも見れたし。全くゆとりがない状態だったなぁと第三者的に見てる。情けないなっ。




【access  27th YEAR】164日前 ツアーツアーツアー_d0366539_21571322.jpg

ようやく秋ツアーの通知が来て、自問自答して舞浜公演を申し込んで来た。12月の頭に休みを取ったけど、その頃の体力的なことを考えて、今の所1カ所に絞った。

もしかしたら、大晦日に何かやるかもしれないしね。決まったら、バイトを始めて5回目の元旦を休みにする٩( 'ω' )و

昨年の休みを数えたら、10日もなかった。オーバーワークして当然の結果でした _| ̄|○




【access  27th YEAR】164日前 ツアーツアーツアー_d0366539_22040590.jpg

抽選になった名古屋。無事、当選しました( ˆoˆ )/ ホッとしてます。

始発で名古屋に乗り込んで、神社巡りとグルメを午前中いっぱい楽しむスケジュール立てるぞー!

翌日は休みだから、お泊まりもアリだなぁ。



【access  27th YEAR】164日前 ツアーツアーツアー_d0366539_22104021.jpg

今週のお題は、山手線ゲーム。夢の国のアトラクション名が、出てこなかった:(;゙゚'ω゚'): もう、随分行ってないから、忘れちゃったよ。

車のメーカーが、そう来るのは車好きじゃないと解りません。知らないメーカーに、どの国の?と思ったもん。

お寿司🍣、食べたいなー😋



秋ツアーが飛び石になっている理由が出ました。大ちゃんのスケジュールが、ハードすぎて身体がとっても心配。秋の陣をブッ込んで来るのが見えちゃったし(白目)


宇都宮隆 TOUR 2019 Dragon The Carnival
9/23(日) 東京 EX THEATER ROPPONGI 18/19
9/24(祝) ↓ 17/18
10/04(金) 福岡 Zepp Fukuoka 1730/1830
10/05(土) 広島 BLUE LIVE 広島 17/1730
10/19(土) 愛知 Zepp Nagoya 17/18
10/20(日) 大阪 Zepp NAMBA 17/18
10/25(金) 東京 EX THEATER ROPPONGI 18/19
10/26(土) ↓ 16/17
10/31(土) 宮城 仙台Rensa 18/1830
11/04(祝) 北海道 Zepp SAPPORO 17/1730
11/09(土) 東京 Zepp TOKYO 17/18
11/10(日) ↓ 16/17


追記) 6/16 0:05

今月のテーマ:ズボラ飯が読まれた〜ヽ(*´∀`)

☆投稿記録
☆ネオエジ
今月のテーマ 10/7
部活の感想 1/0
ライブ感想 2/1
新曲の感想 1/1
メタバース 0/0
DAサウンド 1/0
その他 0/0
ヒロへのメッセージ 1/1(入選)
キンヤへのメッセージ 0/0

♡ステッカー当選 通算4枚
ヒロへの川柳・敗者復活戦ステッカー 1枚

☆ANND
1ー、2-生放送、3-生放送、4-動画、5-無し、6-生放送


by mikubiyori-2 | 2019-06-15 22:31 | ●access

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2