人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【access 27th YEAR】199日前 月末月初が楽しみすぎる

平成から令和になり、11日。ライブは高知高松新潟とあり、TLで爆笑しまくってました。

【access 27th YEAR】199日前 月末月初が楽しみすぎる_d0366539_22422464.jpg
平成→令和

他のアーティストのライブに今は行かないのでMCの記憶が全くないんだけど、大ちゃんとヒロのぶっちゃけ話にファンとの信頼関係があるからなんだろうなぁと思うのです。そんな話がたっぷりでした〜(//∇//)



さて、大ちゃんの6/1の静岡部活のチケットが当選\(^o^)/ 楽しみが増えました〜。 一般発売日に発券できるので、朝一でコンビニへゴー💨ですです😊



そして今日、accessのファイナル札幌のチケットが届きました。再々入会して、初めてのチケットが2桁前半:(;゙゚'ω゚'): 見間違えた?となんども見ちゃいました。

【access 27th YEAR】199日前 月末月初が楽しみすぎる_d0366539_22474885.jpg

札幌、楽しんできまーす(๑>◡<๑)

もう、今すぐにでも札幌に旅立てます✈️ 笑



今週木曜日は、ANNDでした。機材トラブルで、アス比がおかしかったり、写真コーナーで止まっちゃったり。それでも、ゴールまで笑い笑いでした〜🤣

【access 27th YEAR】199日前 月末月初が楽しみすぎる_d0366539_22550677.jpg

ちょっとコメントが荒れ、ヒロが気にしちゃって大ちゃんのフォロー祭りだったことを残しておく😠


そして、今日のANND動画はレゴ。想像よりも、カラフルだしピースが細かいんだね。びっくりしちゃった。

【access 27th YEAR】199日前 月末月初が楽しみすぎる_d0366539_22594280.jpg



投稿記録
☆ネオエジ
今月のテーマ 8/5
ライブ感想 1/0
新曲の感想 1/1
メタバース 0/0
DAサウンド 1/0
その他 0/0
ヒロへのメッセージ 1/1(入選)
キンヤへのメッセージ 0/0

♡ステッカー当選 通算3枚
ヒロへの川柳・敗者復活戦ステッカー 1枚

☆ANND
1ー、2-生放送、3-生放送、4-動画、5-


by mikubiyori-2 | 2019-05-11 23:03 | ●access

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2