人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【access 27th YEAR】242日前 月末の疲れを吹っ飛ばすお花畑

先週の満月から、いろいろ心境の変化が現れています。近いうちに、怒涛に動くと思います。


そんな頭の状態の中、例のアレが届きました〜*(^o^)/*


【access 27th YEAR】242日前 月末の疲れを吹っ飛ばすお花畑_d0366539_22525903.jpg
ホワイトデーのがポストカードが届きました〜*(^o^)/* 

この衣装、今月のANND生放送時のもの。終わってから、撮ったんだろうなぁ。

素敵なプレゼント企画🎁ありがとうございまーす(*^▽^*)




浮かれているところへ、グッズ紹介ムービーが来た。

現物を見てから買おうとしているグッズをいち早く見れたので、購入するものが決まりました。

【access 27th YEAR】242日前 月末の疲れを吹っ飛ばすお花畑_d0366539_22571372.jpg

【access 27th YEAR】242日前 月末の疲れを吹っ飛ばすお花畑_d0366539_22571473.jpg

【access 27th YEAR】242日前 月末の疲れを吹っ飛ばすお花畑_d0366539_22571563.jpg

笑いが必ず湧き上がる、大ちゃんとヒロの仲良しトークでお腹いっぱーーーーーい(o^^o)



おまけに今日は、2002年のクロブリ、サマスタの映像がリマスターしたDVD&ブルーレイを発売すると発表。

【access 27th YEAR】242日前 月末の疲れを吹っ飛ばすお花畑_d0366539_23005090.jpg

すでに持っている作品なので、どーしよーかなーってところ。まだまだ、ディスクの裏側は綺麗なんだよね。


今回、Vol.1としてクロブリとサマスタがBOXに。来年には、Vol.2がリリース。どの作品をリマスターするんだろう。


消費税が上がる前に買い揃えようと思います。セブンネットが一番お安いのです。

by mikubiyori-2 | 2019-03-29 23:04 | ●access

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2