人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【access 27th YEAR】247日前 笑いに包まれた土曜夜

週末の夜のお楽しみのために、1週間仕事をやっているようなもんです(о´∀`о) 



まずは、プラカフェから。専門用語が降ってきたー。国立天文台へゴーすれば、ある程度理解できるのかもね。大ちゃんの宙知識が深く深くなるなぁ。次はどんな宙曲を聴かせてくれるんだろう💫



【access 27th YEAR】247日前 笑いに包まれた土曜夜_d0366539_21435328.jpg
3/22(金)のクラシカロイド音楽祭♯終わりのコメント。めっちゃ仲良しさんなのが、いつも以上に溢れている(о´∀`о) 


【access 27th YEAR】247日前 笑いに包まれた土曜夜_d0366539_21585237.jpg
今回のANND動画は、ミカンの食べ比べ。500円近くもするミカンって、どれだけ甘いんだろう。産地はどこ?生産者は?日当たりは?水はけは?等々、ミカン農家の孫の舌が反応しちゃった。

千疋屋のパフェには、乗ってるんだろうなぁ。食べに行きたい💫




そして、お待ちかねのaccessのネオエージ。先週に続いて、ヒロがゲスト。もう、楽しすぎて定期的に出て欲しい💫

まさかの川柳が読まれたーーーーー。そして、ヒロと大ちゃんの2票が入り、入選しました〜。

「ストレート川柳で良い」とヒロ。「質問を川柳にすればいいのに」と大ちゃん。川柳の文字数におさまらなかったのだ( ̄+ー ̄) だって、ヒロ宛のメールだもん。書きたいこといっぱいあるんだもん。

「喉のケアを気をつけてる。風邪もあるからね」と_φ(・_・ 

ここのところ、変な時間の投稿があるので寝てください。もしくは、起きてからにしてー。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ヒロが来た
もうすぐ春ツ
始まるね



投稿記録
☆ネオエジ
今月のテーマ 3/3(ステッカー1,2,)
ライブ感想 1/0
メタバース 0/0
DAサウンド 0/0
その他 0/0
ヒロへのメッセージ 1/1(入選)
キンヤへのメッセージ 0/0


☆ANND
1ー、2生放送、3生放送



by mikubiyori-2 | 2019-03-24 22:18 | ●access

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2