人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローソン ハローキティ45周年限定中華まん♪

先月の話。LAWSONで、かわい子ちゃんがフカフカに蒸されていました。目が合っちゃった。(終売してます)



お連れしました〜( ̄∀ ̄)

ローソン ハローキティ45周年限定中華まん♪_d0366539_18251984.jpg
ハローキティ45周年限定 中華まん♪
年代ごとに顔や服がリニューアルするキテーさん。こよこは、何代目をモチーフにしているのかな?

つぶらな瞳で見つめられたら、ヤバイよ〜。


ローソン ハローキティ45周年限定中華まん♪_d0366539_18261028.jpg
キテーさんの中は、カスタードクリームとリンゴのスイーツまん。シャクシャクとした歯触りのリンゴ、どっしり重みのあるカスタードクリーム。

カスタードクリームのくどさがないので、パクパクッと😋 顔を見ると食べられなくなるので、後頭部から食べました〜。


ローソン ハローキティ45周年限定中華まん♪_d0366539_18265502.jpg
敷き紙は、キテーさんがいっぱい。コレクターは、綺麗にしてから保存するのかな?




by mikubiyori-2 | 2019-04-14 10:00 | ●美味しいもの

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2