人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生スムージー生活22週目を過ぎて

3月に入って最初の週は、花粉症との戦いの毎日。花粉症を悪化させる食材を、とことんカット。くしゃみと鼻水、目のゴロゴロ以外の症状がほぼ無くすんでいます。

ただ、薬を飲まないとやってられない日があったので、そのために食事量を多くしたりと胃に負担がかかってます。

生スムージー生活22週目を過ぎて_d0366539_12133834.jpg
夜は生スムージーとじゃばら果汁で朝までいけるので、トータルすると昼間の消化に時間を回せるエネルギー消費になっている。

1日3食というけど、消化時間を逆算すると、完全に胃や腸が休む時間がないと言える。 休ませる時間を作ることで、食事が美味しく感じ、少量で満たされますよ。




by mikubiyori-2 | 2019-03-11 12:31 | ●ビューティ / ファッション

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2