人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ空と桜

ニコ生が終わって、全プレ応募して、結局23時過ぎの就寝に。笑いっぱなしっで、脳みそ興奮。3時前に飛び起きて、二度寝してとなんだか落ち着かない夜でした。

玄関開けると、雨が上がったばかり。傘なしで行けるー♪と喜んでいたけど、バイト先まで50mってところで☂️ 


冬商品が、一つ終売になった🙌  時間の使い方が変わる〜🙌 指導ができる〜🙌 と、勉強中のことがすぐ指導できるように準備しなくちゃ。

晴れ空と桜_d0366539_20451198.jpg
桜が満開🌸普段見かけない人たちが、沢山いたなぁ。


晴れ空と桜_d0366539_20451232.jpg
知らない間に、撮っていた影の写真。暑くて、コート脱いでちょうどいい感じってほど、気温が高くなっていた。


晴れ空と桜_d0366539_20451352.jpg
晴れ空に映えるよね、桜って。


晴れ空と桜_d0366539_20451406.jpg
彼岸桜も咲き、土手沿いが明るくなってきた。バイト帰りに、ホッとできるスポットが今年も現れたね。



by mikubiyori-2 | 2019-03-05 21:05 | ・お仕事

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2