人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道日高 ヨーグルッペ♪

先月、再び大きな地震が起きた北海道。翌日、ローソンへ寄り道すると北海道フェアをやっていました。復興支援も兼ねて、いくつか購入しました〜。


北海道日高 ヨーグルッペ♪_d0366539_15090027.jpg
ヨーグルッペ♪
北海道の乳酸菌飲料といえば、ヨーグルッペとカツゲンソフトが浮かんできます。他にも、あるんだろうなぁ。

このイラスト、印象に残りますね。


☆北海道日高乳業


北海道日高 ヨーグルッペ♪_d0366539_15090193.jpg
大手の乳酸菌飲料よりも、濃い色をしてますね。口当たりがサラサラっとしていて、あと口がサッパリ。

たまに飲むから、美味し〜😋って感じちゃいます。きっと、札幌に行ったら買っているんだろうなぁ😊


by mikubiyori-2 | 2019-03-22 10:00 | ●美味しいもの

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2