人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島 やまだ屋 チョコもみじ♪

🚌雪の翌日の東京は暖かくて散歩しながらグルメの旅Vol.8
2019年2月16日(土) ☀️



広島 やまだ屋 チョコもみじ♪_d0366539_11275302.jpg
チョコもみじ @115
ザ・もみじ饅頭が好きな人には、邪道じゃんと思われちゃうかも。チョコレートに包まれちゃったもみじ饅頭って。


☆やまだ屋


広島 やまだ屋 チョコもみじ♪_d0366539_11275470.jpg
全身をチョコレートでコーティングされたもみじ饅頭。甘いのかな?ビターなのかな?中は、何が入っているの🤔


広島 やまだ屋 チョコもみじ♪_d0366539_11275599.jpg
あっ、中身はなかったわ。ぎゅっと詰まったもみじ饅頭の生地に、甘めのチョコレートがコーティング。

うん、チョコがけケーキだね。

あんこが苦手な方や子供に喜ばれるもみじですね。



続く→


☆東京2月-食8


🚌雪の翌日の東京は暖かくて散歩しながらグルメの旅
1.足柄SA キクヤの金太郎生プリン
2.つきぢ松露 shoroキューブ
3.広島 やまだ屋 もみじ饅頭 粒あん
4.和歌山 シトラスじゃばら果汁
5.広島 アンデルセン&にしき堂 あたらしもみじ 大崎上島のレモン
6.広島 ヤッサ饅頭本舗 かもめの水兵さん
7.広島 高津堂 元祖手焼きもみぢ 桜あん
8.広島 やまだ屋 チョコもみじ


by mikubiyori-2 | 2019-04-06 10:00 | ●美味しいもの

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2