人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週おわり

薬💊が効いてから寝ると、熟睡できるもんだなぁ。しんどくなる前に、対策をちゃんと取らないとね。

あっという間に、金曜日。やはし、入荷が多かった。特別、何かがあるとは書いてないし「なんだろねぇ」って終わらせてきた。

時間が足りない。やることが溜まっていく。軌道修正しなくちゃ。


今週おわり_d0366539_22503694.jpg
やっぱり日中もあったかくて、いつじゃばらの効果が切れるのか戦々恐々。花粉ガードのスプレーを、バンバンかけて極力風から逃げるようにしてました😷

洗濯物を外に干せないから、部屋の中が大変なことになってる。室内干し場が、欲しいわ〜。


今週おわり_d0366539_22503745.jpg
ひと枝だけ、咲き誇ってました〜。また、週明けに見たらぱっぱぱっぱ咲いているんだろうなぁ🌸


by mikubiyori-2 | 2019-02-22 23:20 | ・お仕事

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2