人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UchiCafe 濃栗モンブラン♪

モンブラン祭りが続いている中、ローソンのモンブランにやっと出会えました。寄り道する時間は、入荷前でスイーツコーナーで見かけたことがなかったのよねぇ。


UchiCafe  濃栗モンブラン♪_d0366539_15492645.jpg
濃栗モンブラン♪
セブンイレブンのモンブランが見慣れているせいか、小ぶりに見えます。カロリーは、あわわわわっだけどね。


UchiCafe  濃栗モンブラン♪_d0366539_15492750.jpg
どっしりと、マロンクリームが積み重なっています。

モンブランって、なんで、この絞りなんでしょうね🤔


UchiCafe  濃栗モンブラン♪_d0366539_15492829.jpg
土台はスポンジ、中のクリームの倍はあるマロンクリーム。濃〜いマロンクリームが美味しい😋

全体が柔らかく、スプーンで食べるタイプです。


ごちそうさまでした😋




by mikubiyori-2 | 2019-03-10 10:00 | ・スイーツ

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2