人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子が良かったのは午前中まで

昨日よりは、ヒンヤリしているけど寒っ:;(∩´﹏`∩);: って感じではなくて。お月様も綺麗に見えて、なんだか心地いい気分でバイトへ。


さて、木曜日。予想外の入荷量( ̄▽ ̄;) なんとか、時間内に終わったー。疲れたー。途中、指先に力が入らなくなり、何が起きたのかと呆然とした。しびれ等の前触れはないのにね。

じゃばら果汁が効いているのか、花粉症の症状が全くでなくて🙆 ただ、トイレが近くなってるなぁ。


調子が良かったのは午前中まで_d0366539_21075857.jpg
どんより空だけど、花粉は恐ろしいほど飛散していて。帰宅するころには、肌が痒くなりだして。゚(゚´ω`゚)゚。 お昼過ぎから、ほんの少しのつもりがガッツリ寝ていた。

効き目が切れた夕方から、くしゃみ鼻水🤧のラッシュ。聞き取りにくい声でごめんね🙏 

対面での仕事を少しばかりセーブしたい季節になっちゃった_| ̄|○ 顔を出さない仕事に切り替えようかなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



by mikubiyori-2 | 2019-02-21 21:55 | ・お仕事

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2