人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島 やまだ屋 粒あんもみじ♪

🚌雪の翌日の東京は暖かくて散歩しながらグルメの旅Vol.3
2019年2月16日(土)☀️



12月の舞浜ライブの時、一つだけ漉し餡を買っていたもみじ饅頭。リベンジで、粒あんを買ってきました〜。

他にも、変わり種もみじ饅頭があったのでそれも。


複数のメーカーのもみじ饅頭を取り揃えているのは、SETOUCHI HIROSHIMA🍁


広島 やまだ屋 粒あんもみじ♪_d0366539_15500655.jpg
やまだ屋 粒あんもみじ @100
ちゃんと、パッケージに「つぶあん」って書いてあるじゃん。見逃していたー😫



広島 やまだ屋 粒あんもみじ♪_d0366539_15500701.jpg
もみじ饅頭といえば、この形!ですね。


広島 やまだ屋 粒あんもみじ♪_d0366539_15500729.jpg
フワッと甘いカステラの香り。しっとりとしたカステラに、程よく柔らかな粒あん。お茶が美味しくいただけます🍵


食べ慣れているもみまんでした〜😋



続く→


☆東京2月-食3



🚌雪の翌日の東京は暖かくて散歩しながらグルメの旅
1.足柄SA キクヤの金太郎生プリン
2.つきぢ松露 shoroキューブ
3.広島 やまだ屋 粒あんもみじ



by mikubiyori-2 | 2019-03-26 10:00 | ●美味しいもの

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2