人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【access 27th YEAR】280日前 だ〜い好きなケーキを目の前にするとほころんじゃうね

まずは、プラカフェから。22日に、はやぶさ2のミッションが行われる。その話題で持ちきり。無事、ミッション成功しますように。

今回のミッション後のはやぶさ2に、新たなミッションをね〜の話もきけ、毎日空を眺めては今どんな状況でいるんだろうとワクワクしています。


先週のモンブランに、お口の中はすぐにでもモンブランが食べたい状態。今週は、何かなぁ🎂

【access 27th YEAR】280日前 だ〜い好きなケーキを目の前にするとほころんじゃうね_d0366539_18463938.jpg
今週は、イチゴのショートケーキ。お店によって、イチゴの量が違うことに改めて気づく回でした。

それにしても、おいちぃ😋の連発。モンブランに続いて、食べたくなっちゃった。


【access 27th YEAR】280日前 だ〜い好きなケーキを目の前にするとほころんじゃうね_d0366539_18510129.jpg
今回登場したショートケーキ
・銀座メゾン アンリ・シャンパンティエ / ザ・ショートケーキ ¥616
・アンテノール / ショートケーキ ¥594
・明治記念館 果乃実の杜 / 苺のショートケーキ ¥420


これも、持ち帰れなーい。でも、食べたーい。



最後に、ネオエジ。今月のテーマで、やっと読まれました。一安心ε-(´∀`; )

大方、その方面のネタを書くだろうと、全く違う視点からの内容を送ったら、大ちゃんの思いがけない一面を知ることができた(=´∀`)人(´∀`=)



投稿記事
☆ネオエジ
今月のテーマ 2/2(ステッカー2)
ライブ感想 1/0
メタバース 0/0
DAサウンド 0/0
翌月のテーマ募集 0/0

☆ANND
1ー、2生放送、


by mikubiyori-2 | 2019-02-19 19:10 | ●access

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2