人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生スムージー生活19週目をすぎて

なんだか、ボーッと意識が遠のく時間が多かった週でした。手元にある仕事が、進んでない😱 まっ、ゆっくり過ごしなさいよ〜っていう暗示だったのかもね。

花粉症が始まり、薬を飲んだり飲まなかったり程度で今のところ収まっている。これからが本番。どうか、重症化しませんよーに。


生スムージー生活19週目をすぎて_d0366539_05160578.jpg

そのほかで、体調がおかしいことはなく過ごせています。生スムージーを昼間から、お風呂明けに飲むようになってから朝起きた時のお腹のすっきり感が違う?と感じています。

消化時間に気を取られ、空腹気味のお腹の空き方が少しばかり気になっていたので、しばらく様子をみて飲んでいます。これで、調子が整っていればこの時間でOKじゃん♪

先日、都内を15km歩いたけど、いつもの食事時間や量と変えずにいたけど、辛いとか苦しいとか買い食いをしようという気持ちが湧いてこなかった。

脳みその変換もうまく行っているみたい。


by mikubiyori-2 | 2019-02-18 10:00 | ●ビューティ / ファッション

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2