人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとデビューしたね

玄関開けると、ポツポツ。久し振りに、本格的な雨が降り始めた。あまりの久し振りの雨に、ウキウキしてしまった。

さて、水曜日。昨日よりも多い入荷に、失笑。もー、どうにかしてーーーーー。そんな時に、新人さんがお初のことにデビューした。来店者ラッシュ時にそれは起こり、大パニック。私も経験した。しかし、私が処理しても本人がその処理を覚えないと意味がない。なぜそれが起きたのかは、彼女とお客さんにしか解らないから。

とりあえず、客対応しながら指示をしてどうにか完了。入社して9ヶ月近くで、その案件にぶつかりデビューとなった。おめでとう。


やっとデビューしたね_d0366539_18495544.jpg
下調べしていたら、あっという間に夜に。誰かに伝える時、その人に必要な事柄の最新版は必須。相手の方に、役立つことを願って。

にしても、よく雨が降りました。


by mikubiyori-2 | 2019-02-06 19:49 | ・お仕事

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2