人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リサ・ラーソンの仕分けに便利なポーチ♪

ここ数ヶ月、欲しいなぁと思わせる付録がなかったんだよね。持っているものばかりで、増やすのもなんだしって感じで。

久しぶりに、コレっていうのに出会いました〜😄


リサ・ラーソンの仕分けに便利なポーチ♪_d0366539_20080434.jpg
今月のSPRiNGは、素肌がきれいな綾瀬はるかちゃん。たまご肌になりたいねぇ。あっ、土台が違うか😅

占いは、面白かったよ〜。なんと、今年は最低な年😱 なんだけど、チャンスや開運期もしっかりあるので、うまく乗りこなす1年にしようとグラフを見て思いました。

今までにみてきた占いの中で、これは面白い視点で見ていると勉強になりました。


リサ・ラーソンの仕分けに便利なポーチ♪_d0366539_20080581.jpg
リサ・ラーソンのお金が貯まるポーチ♪
パスポートケースサイズです。


リサ・ラーソンの仕分けに便利なポーチ♪_d0366539_20080670.jpg
中は、4つの小分け袋が付いています。週単位を推奨しているけど、わたし的には目的別袋として使い勝手が良さそう。

というのも、何年も使っている封筒タイプの仕分け袋がボロボロ😱 作り替えようとしていているところで出会っちゃったんだよねぇ。


リサ・ラーソンの仕分けに便利なポーチ♪_d0366539_20080771.jpg
片側は、ファスナーで開閉ができます。繰越し金を入れておくのに良いかも。


リサ・ラーソンの仕分けに便利なポーチ♪_d0366539_20080816.jpg
反対側は、カード収納になっています。目的別のメモを入れるのに良いかも。

カード類は、クレカ、ポンタ、Tを常時にして、ほとんど使わないものは処分しました。但し、スイーツ店のポイントカードは家族も使えるので残しましたが。


今年は「完」の年。より見える化させる事で、お金への意識改革にも繋がるからこのポーチを使って正解だったと言える1年にしよう🤗

by mikubiyori-2 | 2019-01-09 10:00 | ・美容誌&ファッション誌

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2