人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犯罪者が野放しされた

4時前に目が覚めた。スマホで時計を見ようとしたら、大ちゃーん🐶の動画にほっこり。

今朝は風が冷たく、久々に耳が痛くなった。でも、息が白くないのよ。寒さ的には、まだまだ緩いんだな。

今日も、爆量の品物と格闘。9.5割終わらせてきた。明日はどうかな。。。

日曜日に逮捕された痴漢ジジイが釈放され、昨夜買い物に現れたそう。被害者が複数人いるのに、野放しにするなんて警察、行政、福祉事務所、そしてそいつの家族が信じられない。冬休みに入り、ちびっこや学生さんたちが多くくる。何か被害が出てからでは遅い。バイト仲間にも被害者がいるので、気が気じゃない。

痴漢は犯罪!許さないから。正当防衛で、ボコボコにしてやる。


犯罪者が野放しされた_d0366539_21560712.jpg
早朝の寒さが、かなり緩んだ日中。あの件で、どっと疲れが出たよ。

なんかバタバタしていたら、大ちゃんとヒロから届くし、TLからボイスメッセージを送ったことを知りニコラジ付けっ放しにして、来年度の予算会議をやった。

夏からキツくキツくなるけど、もう延ばせないので達成させる!決めたら、突き進むのみ\\\\٩( 'ω' )و ////


先週の困ったアプリ、解決しました。きれいに退会できました。二度と、使いません。


犯罪者が野放しされた_d0366539_21560719.jpg
煙じゃないよ〜、雲だよ。富士山を見ていると、毎日表情が違うから面白い。



by mikubiyori-2 | 2018-12-26 22:13 | ・お仕事

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2