人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【access 27th YEAR】335日前 大ちゃんとヒロから届き、美味しいお肉が食べられたから全てよし

今日から、舞浜レポに取り掛かりますと言っていたけど、実はまだ文字にしていませーん。ゴタゴタしてます😭


脳みその中、スッキリさせよー





ネオエジ、今月最初の放送で投稿が読まれ当選したステッカーが届きました〜🎁


【access  27th YEAR】335日前 大ちゃんとヒロから届き、美味しいお肉が食べられたから全てよし_d0366539_16401262.jpg

\ 大ちゃんありがとうーーーーー💞/



朝、目が覚めると👇

【access  27th YEAR】335日前 大ちゃんとヒロから届き、美味しいお肉が食べられたから全てよし_d0366539_17060164.jpg

とっても賑やかなワンズとのクリパでした〜。穏やかな大ちゃんが見られて、ホッコリな朝でした🤗




あさまっくのラジオ聞きました。大ちゃんからのボイスメッセージに、感動している二人。「スゲェ人なんですよ。神ですよ」と大興奮。一般のニコラジで、大ちゃんの声が聞けるのはここだけですよ〜と、もー大興奮でプチパニックのトーク😊

大ちゃんの人柄に、スゲェ人だよとの賛辞の嵐。マジ、リスペクトしてる。こちらとしては、裏の大ちゃんはきっとこんな人なんだろうなぁっていうのを持っているけど、それ以上に人間大好きな人ってことが伝わってきた。

CCCDの話もね。立役者の1人だもんね。ってことでめっちゃ讃えてる。そんな凄い人が、ボイスメッセージくれるんだよ。と大絶賛の嵐。彼らにとっても、大ちゃんって大きな存在なんだなぁ。





幸せの黄色い封筒も、やってきた。

【access  27th YEAR】335日前 大ちゃんとヒロから届き、美味しいお肉が食べられたから全てよし_d0366539_16491366.jpg

なんかね、ブワーッと涙が出てきた。完全にヒロに掴まれているのが解った。ヤバイね💞 幸せだね。

アルバムの件は、何度読み返しても「本気なんだね、応援するよー」と胸熱😭 次のアルバムが楽しみで仕方ない。




【access  27th YEAR】335日前 大ちゃんとヒロから届き、美味しいお肉が食べられたから全てよし_d0366539_17120273.jpg

過去ライブを見た後のANNDは、ギャップ萌えみ😍 脳みそが、ついていかないの。


美味しいお肉を食べられてよかったね大ちゃん😋


今週は、全て解った。「あーアレね、あったねー」ってニュースばかり。時の流れの速さに、絶句しましたー💦





ツアーファイナル終演後のコメント。ハイタッチは、仲良しさんのご挨拶。ほーらね、なーんて仲良しさんなんでしょ。もう、知ってるから〜とほっこりほっこり。

【access  27th YEAR】335日前 大ちゃんとヒロから届き、美味しいお肉が食べられたから全てよし_d0366539_18471414.jpg

【access  27th YEAR】335日前 大ちゃんとヒロから届き、美味しいお肉が食べられたから全てよし_d0366539_18471474.jpg

【access  27th YEAR】335日前 大ちゃんとヒロから届き、美味しいお肉が食べられたから全てよし_d0366539_18471583.jpg

【access  27th YEAR】335日前 大ちゃんとヒロから届き、美味しいお肉が食べられたから全てよし_d0366539_18471673.jpg

【access  27th YEAR】335日前 大ちゃんとヒロから届き、美味しいお肉が食べられたから全てよし_d0366539_18471677.jpg



by mikubiyori-2 | 2018-12-26 18:49 | ●access

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2