人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れたねー

昨夜からオールで過去のライブ2本見て、一息ついてからバイトへ。シンデレラタイムに寝ないと、クマが凄いね。久々に、すご〜いクマを見たよ。マッサージとメイクで、なんとか誤魔化した😂

祝日だっていうのに、朝からひっきりなしに来店者あり。クリスマス?って感じではなかったね。

使えないオヤジ1が、何度言っても朝の30分間でやることをやらない。お客様を迎えるにあたり、大事なことなのに。話してわかる人、話してもわからない人の作業効率の差がこんなところからはっきり見えてくる。ほんと、どーにかして。


先週の痴漢の件。昨日、捕まったと連絡あり。他にも被害者がおり、その方が直接警察に連絡したところ、昨日防犯カメラチェックに警察官が数名来店。そんな時に、現れて逮捕。

午後から夕方シフトの人は顔を知っていたようで、えろ本だけを買いに来るとか。この数日は、女性を物色しては手当たり次第にやっていた。見るに耐えない防犯カメラの映像。学生バイトの子達にも「金はあるから付き合え」と腕を掴んでは馬鹿の一つ覚えを繰り返していたと。

とにかく、逮捕されてホッとしている。


疲れたねー_d0366539_12222699.jpg
祝日らしい混み方で、疲れたね。午後は仕事はお休みなので、ニコ生3日目大阪からの生中継を楽しみにゆっくり過ごします。


疲れたねー_d0366539_12234680.jpg
大阪へ向かう大ちゃんに返した富士さん。めっちゃ、しろっ。でも、息は白くないし、ぬくぬく日差しがあったかい。


by mikubiyori-2 | 2018-12-24 13:26 | ・お仕事

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2