人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イクスピアリ やわらかシロコッペでシャンピニオンチキンをいただきました〜

🎙1年ぶりの舞浜ライブへゴーVol.11
2018年12月16日(日)☀️のち☔️


シロノアールでお馴染みのコメダ珈琲から、コッペパンのお店ができたことをTwitterで知りました。調べると、イクスピアリにあるとのこと。

ライブ前の腹ごしらえに行ってきました。


イクスピアリ やわらかシロコッペでシャンピニオンチキンをいただきました〜_d0366539_20311382.jpg
コメダのコッペのポスターの片隅に『やわらかシロコッペ』と店名が。イクスピアリ1階にオープンしました。


☆やわらかシロコッペ


イクスピアリ やわらかシロコッペでシャンピニオンチキンをいただきました〜_d0366539_20311455.jpg
目移りするほど種類があり、スイーツ系、お食事系と悩むに悩んで、、、。

シャンピニオンチキン @320 を購入しました。



イクスピアリ やわらかシロコッペでシャンピニオンチキンをいただきました〜_d0366539_20311578.jpg
ほぉらね、白いコッペパンでしょ。思いの外、やわらかパンです。具材によって、重みに違いがありますよ。シャンピニオンチキンは、ズッシリです。


イクスピアリ やわらかシロコッペでシャンピニオンチキンをいただきました〜_d0366539_20311535.jpg
こうしてから気づいた!パンと具材が同化している😂 

右奥に黒っぽいのが見えるかな?あれがシャンピニオンの一つマッシュルームです。ほかに、ヒラタケ、エリンギを使っているので食感がいいです。チキンもあちこちにいて、見た目以上にボリューミー。だけど、パンが柔らかいのでぺろりでした😋




☆舞浜12月-11



続く→



🎙1年ぶりの舞浜ライブへゴー
1.舞浜に行ってきまーす
2.年内最後のお参り
3.銀座 雪ノ下で世界一お得なアフタヌーンティーをいただきました
4.舞浜に行きやすい西葛西ホテルサンパティオに宿泊しました
5.愛しの夜の東京タワーとマイニング
6.中野サンプラザありがとう
7.中野 MiyamaCafeでモーニング
8.足痛っがラクになったシューズを買いました
9.銀座 銀座ベーカリーでラムレーズンカステラビスケットサンドをいただきました
10.東京国際フォーラムの今年のクリスマスツリー
11.イクスピアリ やわらかシロコッペのシャンピニオンチキンをいただきました



by mikubiyori-2 | 2019-01-17 10:00 | ・2018年/舞浜12月

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2