人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒風に負けないぞー

布団が重っ😵と、3時過ぎに目が覚める。本格的な寒さになる前に、掛け布団変えよう。いや、枕を変えたいなっ。

防寒バッチリで玄関開けると、((((;゚Д゚))))))) 耳が瞬時に痛くなる寒風が吹き荒れていた。まとめ髪も負けてしまうほど(´;Д;`) テンション下がるわー。


はい、水曜日。鬼の入荷量に、ドアを閉めたのは私(。-∀-)  どーしたら、あの量が入るのか確認すると、年末年始に発注が止まる関係で売上の高いものを取っていた。邪魔なんですけどー。

来店者も多く、あったか商品の需要と供給が追いつかない。そこに関しては「真冬が来た」と思ったねぇ。


寒風に負けないぞー_d0366539_20553189.jpg
日差しの暖かさとは真逆の寒風に、身が引き締まる。まだまだ、真冬の寒さじゃ無いんだなぁ。と、バイト中にも感じていて。14日後には新年初日ってことが、信じられない。誰か何かしでかしたでしょ🤔って、ずーっと思ってる。


痛めた足の腫れが、かなり減ってきた。血の混じった体液も出なくなってきた。でも、部位全体に痺れがあり負荷かけないように注意して歩いたり座っている。

ほんと、靴は試し履きしてから買ってねぇ。

by mikubiyori-2 | 2018-12-19 21:48 | ・お仕事

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2