人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週終わりー

今朝も寒かったぁ。二度寝して、やらかしたのかと焦った。まっ、遅刻はしなかったので良しとしよう( ̄∀ ̄)

ボーナスや給料日のところが多く、お客さんが途切れなかった。羨ましいなっ、ボーナス。

金曜なのに入荷が多く、陳列場所を作ってどうにか出してきた。店舗の規模を合わせて、入荷量を決めて欲しい。ほんと、頭使いすぎてしんどい。


今週終わりー_d0366539_21014158.jpg
日が昇るだけで、体感温度が違う。やっぱり、お日様ってすごいよね。

今週、体調がイマイチだったのが今日は特になく過ごせた。疲れだったのかな。


今週終わりー_d0366539_21014237.jpg
富士山、超真っ白😱 真冬並みの寒さなのも納得しちゃう。


明日から舞浜ライブで上京。同じ沿線の幕張メッセで、イベントがわんさかある。無事、電車移動できるのか不安になりスケジュールを大幅に緩めました。

あとは、ロッカーをゲットしなくては。日曜の朝も早々と、ロッカーゲットの旅です。。。月曜はラッシュ前に、チェックアウト。朝は、なかなかのハードです。



by mikubiyori-2 | 2018-12-14 21:17 | ・お仕事

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2