人気ブログランキング | 話題のタグを見る

防寒用のロングブーツやら最近購入したもの

舞浜ライブ前に、コートを新調しようと探しまくった結果、ロングブーツをゲットしてました😂 

だって、強風吹き荒れる地域で、首元が大きく開いている流行りのコートは着られないのよ。ストール巻いても防ぎきれないと着用画像を見て判断。今シーズンは、膝まで丈のあるバイト用のモッズコートを新調します。。。😭 ファスナーが壊れて、そのまま使ってましたー。寒かったよ。


防寒用のロングブーツやら最近購入したもの_d0366539_18122501.jpg
今日届いたロングブーツ。アマゾンサイバーマンデーでポチりました。

見た目、ハードのくしゅブーツ。しかーし履いてみると、足元しっかり筒は少しボアがあり、ずり落ちないゆとりがあります。

浮腫んできたら、脱ぐのがって感じ。ライブ中は、スニーカーに履き替えます。


防寒用のロングブーツやら最近購入したもの_d0366539_18122589.jpg
左は、タッチペンとボールペンが一緒になったもの。思いのほか、使いやすい。これは、ダイソーで購入。

右は、懐中電灯。光が真っ直ぐではなく、広がるタイプ。夜道の100m先にある反射材や標識をばっちり見える強力なもの。単4電池3本使用のセリアの懐中電灯です。

また、色味が似通ってしまった。

by mikubiyori-2 | 2018-12-09 18:24 | ●ビューティ / ファッション

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2