人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【モニター感想】トリプルサン エポラーシェ・くちびる専用美容液 リップビジュー


唇バリバリの季節到来。リップクリームを使っていても、お肌の厚みと違う唇💋は水分蒸発が激しい。泣きたくなるね。

トリプルサン様から頂いた『エポラーシュ リップビジュー』を1ヶ月近く使用している感想を。


【モニター感想】トリプルサン エポラーシェ・くちびる専用美容液 リップビジュー_d0366539_15194694.jpg
トリプルサン
エポラーシェ リップビジュー♪

美容研究家・岡江美希さんが、自らの体験から作られているエポラーシェシリーズから、唇専用の無添加美容液をモニターさせていただきました。


【モニター感想】トリプルサン エポラーシェ・くちびる専用美容液 リップビジュー_d0366539_15194623.jpg
原材料を見ると、体に害を与えない誰もが(美容成分ヲタくらいかな)手にしたことのある自然由来の成分ばかり。

化学合成されたものを拒否する肌なので、安心して使えます。



☆美容成分
・リゾレシチン → 肌細胞の組成に似ているため、肌内部の細胞まで浸透し保湿効果が高い、ふっくらぷるぷる
・スクワラン → 高い保湿力、みずみずしさを保持 
・ホホバ種子油 → 潤いと弾力を保つ、バリア機能を高める
・シア油 → 高保湿力、肌の保護再生
・トコフェノール → ビタミンE、ターンオーバー促進


【モニター感想】トリプルサン エポラーシェ・くちびる専用美容液 リップビジュー_d0366539_15194763.jpg
指先にちょこんと、この量で唇カバーばっちりです👍

塗って口に入ってしまっても、苦味はありません。


【モニター感想】トリプルサン エポラーシェ・くちびる専用美容液 リップビジュー_d0366539_16314146.jpg
何もしていないスッピン唇は、バリバリ唇になる予感しかありません。おまけに、血色も良くなーい。

初回、塗ってみました。自然由来のオイルにたっぷりカバーされている感じ。一般的なリップクリームにはない、滑らかさがあります。

メイク前に塗ると、私が使用するクッションファンデや口紅との相性で口元周辺がキレイに整わないのが難点。少し時間をおいてから、メイクをしています。


【モニター感想】トリプルサン エポラーシェ・くちびる専用美容液 リップビジュー_d0366539_15202140.jpg
1ヶ月近く、毎日数回塗り込んでいます。塗っていない時の血色が明るくなり、輪郭がはっきりしてきました。バリバリ唇寸前に、今のところ出会ってないません。この調子なら、花粉症が始まる前に、歯医者に通えるかも🤗


使い切った頃の唇の状態が、今から楽しみです。





エポラーシェ リップビジュー

株式会社トリプルサン


by mikubiyori-2 | 2018-12-11 10:00 | ●モニター生活

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2