人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【access 27th YEAR】355日前 太陽から届き、愛の鐘が響き、TSでお腹いっぱいな日

先月、入会手続きをしたヒロFC太陽から会員証が届きました〜。5年ぶりの再々入会です。カードのデザインは変わっていませんでした。

休んでいた間の会報を探す旅に出よう٩( ᐛ )و

【access 27th YEAR】355日前 太陽から届き、愛の鐘が響き、TSでお腹いっぱいな日_d0366539_21583399.jpg



再々放送のクラシカロイド。今日は、『愛の鐘ラ・カンパネラ』の回。つまり、ヒロと大ちゃんのクレジットが出る回なんだよねぇ。

女性ボーカルのために編曲依頼されたけど、ヒロを指名。結果、鳥肌もんの名曲に。テレビやCDでは何度も聞いているけど、やはり生で聴いた25周年@舞浜ライブの脳内破壊力は半端なかった。また、歌ってほしい💫

【access 27th YEAR】355日前 太陽から届き、愛の鐘が響き、TSでお腹いっぱいな日_d0366539_22082468.jpg



2018年最後の生放送が、4日にありました。パーカーちゃん同士のマニアックな世界へようこその回。

大ちゃんのヤマハの話に、「音声ガイドは大ちゃんがやればいいのに〜」と思ったのは私だけじゃないはず。たくさんのシンセたちを生み出した大ちゃんを、哲ちゃんが表舞台に引っ張ってくれたからいまがあって。大ちゃんに「エレクトーンだけでなく、いろんなものをやりなさい」と言ってくれた先生にも感謝だね。

それにしても、今回はどこからその声が出ているの?ってビックリ‼️する声が何度もありましたね。


ヒロのエレクトーンの話。本で読んで知っているけど、やはり本人の言葉で聞いた方が説得というか納得というか。続けていたら、違う世界にいたのかもね。

毎年、六本木のイルミネーションの写真を撮ってくれるんだけど、見に行く前に見ちゃうからそれで満足しちゃう自分がいる。今年は、行けるかな。

【access 27th YEAR】355日前 太陽から届き、愛の鐘が響き、TSでお腹いっぱいな日_d0366539_22194623.jpg

水面下でいろいろ動いているそう。「ポロリ無しよ」と再三大ちゃんに言われていたから、結構しんどかったんじゃないのかなvv


今週末は、いよいよ平成最後の中野サンプラザでのライブ。何を見せてくれるのかなぁ。って、行けませーん😭

by mikubiyori-2 | 2018-12-06 22:22 | ●access

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2