人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだか疲れたよ

少しひんやりするなぁと思いつつも、少し動けば暑いって感じの早朝。久しぶりに、レインブーツで出勤。雨の日は、懐中電灯の反射が大きくなるね。

今朝も入荷量が多く、細かい商品がどっさり。雨を見計らっての来店者が多く、作業が捗らない。

おまけに、体調が悪くなり…。頭が回らないの。風邪かな?単なる疲れ?どっちにしろ、終わらせないことには…。次の枠の人が来る時間じゃなかったし。

新人さんがミスの件で、悩んじゃって。弁償するのでと現金を出しちゃうし(結論が出ていないので、これは困ると、上の人とのやり取りがあったり) 財布を落としたとか、ATMで引き出した後そっくり落としたとか。今日はやけに、お金に関する事案が多かったなっ。

なんだか疲れたよ_d0366539_18080420.jpg
9時15分ごろの空。この後、☔️降りました。早朝の気温より3度ほど高いだけで、着こんでいないと寒くて。週末に向けて、日に日に寒くなるようです。

帰宅後、あれこれやることがあるのに、体が動かなくてヤバっ。お風呂に入ると、かなり冷えていることに気づいた。冷えた事が、体調が悪くなった要因だったみたい。食欲はバッチリあるので、午後はゆっくりしていた。

それでも、なんだかスッキリしなーい。


冬物コートが、なかなかいいのがなくて(ーー;) 流行りなんだろうけど、首元が開いていたら防寒の意味ないじゃんってものばかり。セールなのに、なんだかなぁ。



by mikubiyori-2 | 2018-12-06 18:22 | ・お仕事

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2