人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROYALGREENのオーガニックココナッツギーを購入しました〜

バターコーヒーに欠かせないグラスフェットバター。地元では販売しているところがなく、ヒロ愛用のこちらを困った時のア○ゾンでポチッ👇


ROYALGREENのオーガニックココナッツギーを購入しました〜_d0366539_18305597.jpg
ROYALGREEN オーガニックココナッツギー ♪
ココナッツオイルと、グラスフェットバターから作られたギー(オイル)が配合。MCTオイルがなくても、これ一つでバターコーヒーが作れます。


☆グラスフェットバターとは?


何年か前に、アーユルヴェーダをやっている方が「ギーがいいわよ」と話していたんだけど、それがどう良いのか深く質問攻めをしたら答えられなくなっちゃて。って事を、グラスフェットバター探しをしているときに、ふと思い出しました。


前日の夕方ポチッて、翌日の夕方に届きました〜。


しばらく、自作のバターコーヒーを楽しみます。その様子は、また今度( ̄∀ ̄)



ROYALGREENのオーガニックココナッツギーを購入しました〜_d0366539_18305672.jpg
それにしても、余白が多い事。たくさんのサイズを揃えるよりも、限定したサイズだけで取り扱ったほうが、コスパがいいのは解りますが。。。なんだか、勿体無いね。

by mikubiyori-2 | 2018-12-07 10:00 | ●ビューティ / ファッション

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2