人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百円ショップで、量りを買いました

12月は、ダイエット強化月間。そこで必要となるのが、量り。コンパクトなものを探していたら、百円ショップSeriaで見つけました(*^▽^*)


百円ショップで、量りを買いました_d0366539_17541658.jpg
百円ショップのものだからどうかなぁとチェックすると、20g単位で1kgまで量れる!高性能なものじゃなくても、普段使いにはOKじゃん(*゚∀゚*)


久しぶりに、ゆっくりSeriaで物色しました。数ヶ月前よりも、オシャレなものが増えていてウキウキしちゃいました。

オシャレな部屋で仕事がしたいものです。誰か作ってー。

by mikubiyori-2 | 2018-12-12 10:00 | ●日常

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2