人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【access 26th HappyBrithday】おめでとうと言える幸せ

本日めでたく、
\accessデビュー26周年おめでとう🎉🎉🎉🎉🎉/

この1年は、ライブに参戦でき、radikoとニコニコチャンネルを解禁し、毎週楽しみができた。

ツイッターを介して、アククラさんと盛り上がる仲になった。以前の仲間とは繋がらないんだよね、面白いことに。

きっと、いま必要とするご縁の方と楽しめという指令なんでしょうね(^-^)



【access 26th HappyBrithday】おめでとうと言える幸せ_d0366539_15113654.jpg

ANNDでは、面白さ全開の大ちゃんとヒロ。なんだけど、ライブじゃ超カッコいいんだよ。一度参戦した方は、もれなく沼オチする吸引力がある。180度のギャップ萌えに、撃ち抜かれる新規の方々がわらわらと。



ヒロからは、リハのTLがきた。お茶目さんな内容に、一瞬読み間違えたのかと思ったけどね🤣



【access 26th HappyBrithday】おめでとうと言える幸せ_d0366539_15113766.jpg
今月ラストのお題は、粒あん好きならやってみよう٩( ᐛ )و のもみまん。気になっているメーカーのものが出て、「これは、もみまんじゃない!」と口を揃えていう。だって、それ、、、だよ。

舞浜の時、今月のお題を買い揃えられるかなぁ ← アンテナショップへゴー٩( ᐛ )و



【access 26th HappyBrithday】おめでとうと言える幸せ_d0366539_15115618.jpg
26周年おめでとーーーーーっケーキ🎂



by mikubiyori-2 | 2018-11-26 15:53 | ●access

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2