人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【access 26th YEAR】8日前 こんなに笑っちゃ〜〜〜いますか( ̄∀ ̄)

今週のANNDは、やっぱり美味し〜いアレ。ご飯のお供ナンバーワンじゃないかな。



過去に出てきたメニューが、完食していないのに追加ですよ。来月、上京した時のアンテナショップ滞在時間が長そうだなぁ。あと、大丸の食品街もね。


いったい、何をしに上京するんだ私は(´-`).。oO 食い倒れじゃないよ、ライブに行くんだよーーーーー♪



【access 26th YEAR】8日前 こんなに笑っちゃ〜〜〜いますか( ̄∀ ̄)_d0366539_21564028.jpg
どれも、美味しいに決まってる。味やプチプチ感が違うのを、「食べ比べてみて」と大ちゃんが言う。ぜひ、やりまーすと挙手したいね〜。

味に特徴のある2社は確定したけど、もう1社はどこのかなぁ。

魚卵なので、ヒロから一言あったね。確かに、気をつける食材だもんね。白米を食べない生活中なので、めっちゃ美味しく感じるだろうなぁ。




【access 26th YEAR】8日前 こんなに笑っちゃ〜〜〜いますか( ̄∀ ̄)_d0366539_22072718.jpg
こんなに笑っちゃうかーってほど、笑いが起きる回でした〜。

by mikubiyori-2 | 2018-11-18 22:08 | ●access

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2