人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Asahi おどろき麺0ゼロ 香ばし醤油麺♪

昨日に続いて、こちら↓


Asahi おどろき麺0ゼロ 香ばし醤油麺♪_d0366539_15104565.jpg
おどろき麺0ゼロ 香ばし醤油麺♪
焦がし醤油味なのかな?パッケージを見ると、担々麺ぽいかなって気もするんだけど。


Asahi おどろき麺0ゼロ 香ばし醤油麺♪_d0366539_15104685.jpg
こちら、寒天麺と粉末スープのセットです。


Asahi おどろき麺0ゼロ 香ばし醤油麺♪_d0366539_15104663.jpg
色味が、こんにゃくっぽい。


Asahi おどろき麺0ゼロ 香ばし醤油麺♪_d0366539_15104734.jpg
お湯を入れて、5分。湯ださって、うどんぽくなってました。


Asahi おどろき麺0ゼロ 香ばし醤油麺♪_d0366539_15104863.jpg
粉末スープを投入。たっぷりのネギと挽肉が浮上してきました。醤油ラーメンの香りがしまーす。


Asahi おどろき麺0ゼロ 香ばし醤油麺♪_d0366539_15105888.jpg
プニュンツルッとした寒天麺は、弾力があるので噛み応えがあります。ネギと挽肉の食感や味がアクセント。糖質0とは感じさせない満足感のあります。


スープが濃いので、飲みきらないように、ね。

by mikubiyori-2 | 2018-11-23 10:00 | ●美味しいもの

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2