人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エースコック グルテンフリー 鶏だしフォー♪

ダイエット時のカップ麺はNG。お味噌汁を見ている時、グルテンフリーのフォーを発見!


エースコック グルテンフリー 鶏だしフォー♪_d0366539_15574923.jpg
スーパーで、手軽にグルテンフリー商品が買えるとは驚きです。



まずは、こちらから↓

エースコック グルテンフリー 鶏だしフォー♪_d0366539_15513636.jpg
グルテンフリー 鶏だしフォー♪
あっさり鶏だしは、老若男女にウケる味だよね。


エースコック グルテンフリー 鶏だしフォー♪_d0366539_15513756.jpg
フォー、かやく、液体スープのセットです。


エースコック グルテンフリー 鶏だしフォー♪_d0366539_15513877.jpg
かやくを入れた段階で、美味しいが見えちゃうのは何故?(^-^)


エースコック グルテンフリー 鶏だしフォー♪_d0366539_15513980.jpg
お湯を入れて、3分。鶏肉のいい香りがしまーす。このまま、食べちゃいたい。


エースコック グルテンフリー 鶏だしフォー♪_d0366539_15514068.jpg
液体を入れて、グルグル。鶏だしの香りになり、食欲が湧いてきます。

フォーがチュルチュルっと柔らかく、とっても食べやすい。あっさり鶏だしスープは、最後まで美味しく飲めました。



by mikubiyori-2 | 2018-11-09 10:00 | ●美味しいもの

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2