人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんて日だ

日に日に早朝の暗さと肌寒さに、冬に向かっているなぁと感じています。数週間前の明るさは、どこに行ったんだろう。

雨がポツポツ。風はなく、傘に降り落ちる雨音がなんだか可愛く聞こえた。

さて、水曜日。細かい新商品が多く、置く場所がないと奮闘。9割ほど、捌いたところで今日は終わりε-(´∀`; )

春先までいたパートナーさんの変化と頑張りと目標に、私もやってやるぞーと気合い入れ直しました٩( ᐛ )و


なんて日だ_d0366539_18442978.jpg
延長の分、帰宅が遅くなるのは当然で。寄り道のローソンに、知っている顔が揃っていた。なんて日だ(; ̄ェ ̄)

早く帰りたいのに、捕まってしまった_| ̄|○ なんて日だ。。。


午後からの予定が狂ってしまったーヽ(;▽;)ノ なんとか、間に合ったのが救い。。。


by mikubiyori-2 | 2018-10-17 18:55 | ・お仕事

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2