人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苛立ちを増やす客とオヤジ

日付を過ぎても、目がランラン。寝付けず、気がついたら起きる時間。参りました(p_-)


使えないオヤジ1が、何の作業をやっているのか、それが進んでいるのか解らない。春から1週置きに組んでいるんだけど、「いい加減、朝の作業手順身につけろ。指示待ちするな。ちゃっちゃ、ちゃっちゃ手を動かせ。お客を待たせるな…」と進歩と変化の無さに飽き飽きしている。

どの時間帯でも、仕事をしない男どもばかり。何を持って、採用しているのか疑問しかない。


お客に対しても、トロトロしている様に苛立つ。自分勝手な客が増えるわ、何を話しているのか全く聞き取れないわ、通路に立っていれば対応するものと勘違いしている。

正直、年寄りの接客に時間を取られるゆとりはないんじゃ。朝来るな\\\٩(๑`^´๑)۶//// と、グーパンしないように心鎮めーと心掛けている。

3人体制にしてほしい☆彡

苛立ちを増やす客とオヤジ_d0366539_17481699.jpg
朝も帰りもポツポツ。お昼過ぎには、じゃんじゃん降り☔️に。気づかず、軒下に洗濯物を干している私( ;∀;)

絶賛、部屋の中で乾かしてます…。


苛立ちを増やす客とオヤジ_d0366539_17481632.jpg
秋バラシーズン到来🌹

札幌の前以来のカラーリングをしました。プリンがなくなり、スッキリー(*≧∀≦*)


by mikubiyori-2 | 2018-10-15 18:39 | ・お仕事

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2