人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新担当者着任

雨が降ったり止んだり。蒸し暑かったりして、梅雨入り前を思い出してしまう。そして、体がダルい(ノ_<) 

とはいえ、早めに着き、さっさと現場に入る。そこそこの入荷量に、勝負を挑むのであった٩( ᐛ )و

時間内に全て出し切り、バックヤードがスッキリ。戦いに勝ったぜ*\(^o^)/*

あっという間に、今週おわりー。

新担当者着任_d0366539_16404894.jpg
新担当者が来月付けかと思ったら、「今日から、担当になりました〜」と朝からやってきた。ということは、この会社の正社員は20日締めなんだ_φ(・_・

歴代担当者とあれこれ違うので、初日からガッツリ話し込んだ。まず相手のことを知る!これ、大事だからね。

そして、気づいてしまった。通勤路にある駐車場の看板背負う車が、その担当者のものだということを。悪いことできないなっ(。-∀-)



さて、来週末に10月に入る。絶賛、断捨離中。メルカリで売れないものに見切りつけて、月頭に寄付してこよう。

by mikubiyori-2 | 2018-09-21 22:49 | ・お仕事

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2