人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センタン 昔なつかしい アイスキャンデー♪

この夏は、かき氷🍧を食べることはなく、スイカ🍉も食べることがなく、でも、このアイスだけはリピしまくっていました〜( ◠‿◠ )


センタン 昔なつかしい アイスキャンデー♪_d0366539_16293784.jpg
昔なつかしい アイスキャンデー @140
パッケージデザインの昭和チックなところがツボ。アイスキャンデーっていうのも、平成らしくなくていい。


いつも寄り道するローソンにあって、比較的天気が良くないときにまとめ買いしてました〜。だって、家に着くまでに溶けちゃうんだもん。


センタン 昔なつかしい アイスキャンデー♪_d0366539_16293836.jpg
長〜いでしょ!アイスキャンデーの部分だけで16.5cmあるんですよ〜(*'▽'*) 

子供の頃の大きなアイスキャンデーを食べたいなーという夢を叶えてくれちゃいますよ〜 ヽ(*^ω^*)ノ 

アイスクリームとは違って、アイスミルクなのでサッパリ。最近のアイスにはない、優しいミルク味。食べていて、ホッとしちゃいます。


小洒落たアイスが増えているけど、シンプルが一番美味しいなぁ。


実は、ヒロもハマっているんだって。仲間だー*(^o^)/* ウェーイ


って、終売しちゃったよ(ノ_<)

by mikubiyori-2 | 2018-10-02 10:00 | ●美味しいもの

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2