人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり寝たいよー

今朝も、3時半に目が覚め一仕事してから、バイトへ。ゆっくり眠りたいよー。


深夜のデキるおじさんが、日付チェックを細かくやっていてくれた(半額にするため) おかげで、その事に気を使う事なくサクサク作業を進められた。

時間を決めて、島ごとの品出し。時間が迫ると、とても見せられない状況でやっているので、来店者が引いていた( ̄▽ ̄;) そうでもしないと、終わらないのよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


新人さんから、「冬商品に、こんなに手間どうとは、、慣れるまで難関ですね_| ̄|○」来年4月まで続くと先に伝えていたけど、なにか決心したように見えた。


ゆっくり寝たいよー_d0366539_18501190.jpg
締め切り迫る原稿書き。ようやく、見通しがついたε-(´∀`; ) もう少しで終わる。終わらせるよー٩( ᐛ )و


久しぶりに食したポテチが美味かったー。

by mikubiyori-2 | 2018-08-30 19:01 | ・お仕事

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2