グッタリ

土砂降りの雨音で、目が覚めた。久しぶりに、レインブーツかなと様子を見ながら支度を。家を出る10分前に雨が止み、両手あげて喜び腕を下ろしたら、窓枠に思いっきり肘をぶつけてヽ(;▽;)ノ 腫れるわ、痛いわ、膝の可動域が狭くなって。


さて、火曜日。深夜便の前の便から、爆量の入荷があったそう。深夜便もそれに負けないほどの入荷量。もう、やっつけ品出し٩( ᐛ )و

次から次に空き箱を積み上げていたら、新人さんがビックリしていた。ピッチ上げないと、終わりが見えない(ーー;)

バックヤードの在庫、8割がたを表に出して。っていうほど、棚がスカスカで。いやー、昨日は何があったんだろう。


d0366539_18174227.jpg
昨日に続いて、新人君がきてくれた。教育期間が終わり、新たな場所に配属になったことや内部事情をあれこれお話。知らない業界のことなので、興味深かった。制服を着ていると、その世界の人なんだなぁ。

指導担当者として、横道それず目指すところに向かってほしいなと思うのね。お正月には、結果報告が聞けるのかな。


今日はメンバーが多い時間帯に来たので、みんな喜んでいた。「うちの子、帰って来たわ」とチーフが一番喜んでいたなぁ。

今日から、バイトに入った学生さん。声が出ていたので、ひとまず安心かな。


d0366539_18405459.jpg
作業をやりすぎたせいか、帰宅後グッタリ。寝ちゃいました。

時間が経過しても、肘の痛みが抜けないし、腫れが引かないヽ(;▽;)ノ 腕をひねる動きで痛みが走るので、腕のストレッチができない。


あぁ、怪我だからの身体だわ(´;Д;`) 突き指が1ヶ月経つけど、治らない…。力が入らないのよね〜。

by mikubiyori-2 | 2018-08-14 18:47 | ・お仕事 | Comments(0)

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る