人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクサク揚げ餅 カレ〜太郎♪

今年の暑さに負けず、食欲ダウンすることが全くありません。やっぱり、朝甘酒が効いているんだろうなぁ。

体って正直だからね。


サクサク揚げ餅 カレ〜太郎♪_d0366539_18291281.jpg
サクサク揚げ餅 カレ〜太郎♪
たまーに、こういうのが食べたくなるんですよねぇ。


サクサク揚げ餅 カレ〜太郎♪_d0366539_18291305.jpg
カレー味なのに、あとから甘さが追いかけてきます。サックサク食感なので、止まらなくなります( ^ω^ )


バイトの業務内容が変わってから、ついつい手が出てしまっています_| ̄|○ 肉体労働とはいえ、違うもので補いたいです。

by mikubiyori-2 | 2018-09-17 10:00 | ●美味しいもの

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2