人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝も信号無視の車が、、、

蒸し蒸しから解放されたのか、爆睡していたようだ。目覚めが、スッキリしていた。

さて、バイトへなんだけど。今朝もあの信号無視の車が突っ込んできて(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 絶対、確信犯!そのうち、マジで人を跳ねるんじゃないかなと。それが、私だったりして:(;゙゚'ω゚'): 会社の看板をつけていないので、個人社有車なんだろう。

損保にいた頃、ナンバーから検索ができたので所有者がわかったけど。やはり、この件も警察に通報するしか対策はないのかな。

無謀な運転が、人生を180度変えること知らないのかな。


今朝も信号無視の車が、、、_d0366539_11411242.jpg
今日も、汗にまみれてヘロヘロ。久しぶりに、冷蔵庫に篭って作業したら冷気で肌が痛い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾と感じるようになっちゃって。あと6週間の辛抱だわ(。-∀-)


今朝も信号無視の車が、、、_d0366539_11411346.jpg
夏空でーす🌞 陽射しが痛ーい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

蒸し蒸しがない分、風が程よく気持ちいいけどねー。

by mikubiyori-2 | 2018-07-20 11:56 | ・お仕事

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2