人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっちも疲れた(´-ω-`)

ムシっと息苦しくて目が覚める。もう、そういう時期になるのね(´-ω-`)

火曜日という事で、覚悟してバイトへ。深夜のおじさんからの伝言「検品は、夕方の人がやるので何もしないでくださいとオーナーからの伝言があります。僕も、通常業務以外やっていません」(・・?) (・・?) (・・?)

バックヤードに入ると、、、(・・?) ナンジャコリャ?山積みにされた商品、積み重なった通い箱。えっ、深夜に検品できるよね(・・?)  オーナーはどうしたいの?


通常業務をやるにしても、一旦バックヤードから出さないと出せない二度手間攻撃ですか(´-ω-`)

次の枠の方に伝言すると、「朝やる時間あるよね?検品しながら、棚入れできるよね。何故やらないの?」と。まず、検品のやり方、知らない。というか、検品作業は朝は全くないので端末すら触ったことがないのである。

バイトの主であっても、オーナー司令が第一だよね。

明日どうなっているのか、怖〜い(c" ತ,_ತ) というか、今週末から、また祭りが始まる。品出ししている時間がないよー。


どっちも疲れた(´-ω-`)_d0366539_13230432.jpg
グッダグダのまま、公的機関へ手続きに。1年ぶりに行ったんだけど、相変わらずな点にʅ(◞‿◟)ʃ 不慣れな方が担当した結果、大事な私の書類を返還し忘れましたと電話が来る始末。どうりで、バックの中を探しても出てこないわけだ。

こちらは、言われた通りの書類を持参して行っただけなのに。

他にもね、全国ニュースになるような懸案のその後はどうなっているんですか?と、日ごろ思っている事をズバズバ言うと、その方の顔色が瞬時に凍りついていた。

やばい人リストに載っちゃうのかしら?事実を申し上げただけなのに。


来月は別の公的機関へ行くので、そこでもガツンと言ってきます。


うん、疲れた(´-ω-`)

by mikubiyori-2 | 2018-06-26 13:53 | ・お仕事

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2