がっかりだわ…

特番の時間が早すぎて、実際にゲームが始まる時間がわからない。いつもの時間に寝て、ふと目が覚めると前半・乾のゴール直後だった。終わりまで見て、即寝。

大丈夫でした🙆‍♂️ちゃーんと、起きられてバイトへ。


深夜の使えないオヤジと1時間組んだんだけど…。作業セッティングしておいたら、ことごとく片付けられていた。何してくれてんの?発注分は全て陳列するのが鉄則なのに((((;゚Д゚))))))) おかげで、タイムロスした。

あなたはこの1時間、何をやったんですか?

交代者への指示の際、オヤジの件を伝えると「やっぱり、やったかぁ。あと人、ホンマ使えへん(関西の方ですのん)」と肩を落としていた。

冷蔵庫にこもり、ガラ空きの棚を埋め尽くしてきた。聞けば、昨夜の担当が全くやれなかったほど混んだそう。仮精算の時、数字を見ると尋常ではない数字が出ていて。サッカー前の仕入れなのかな?とふと思ってみたり。

さて、明日は今朝よりもピッチ上げてやるぞー٩( ᐛ )و


d0366539_12130909.jpg
真夏日になるってと聞き、今週の予定を少し変更することにした。

無理して外出して具合悪くなったら困るので、あす公的機関への提出書類を作ることにした。来月頭の作成予定だったけど、PCを借りられる最短日が今日とわかり。


札幌旅日記、あと6記事で完成とゴールが見えてきた( ´∀`)

by mikubiyori-2 | 2018-06-25 12:37 | ・お仕事 | Comments(0)

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る