人気ブログランキング | 話題のタグを見る

汗が止まらないヽ(;▽;)ノ

今年初めて、暑くて眠れない夜だった。天気予報で、「ひと月早く季節が進んでいる」と言っていたけど、まさかこの時期からこの陽気はヤメてヽ(;▽;)ノ

バイト先に着くだけで、グッタリ_| ̄|○ 先が思いやられる…。

先週に続いて、今朝も激混み。本当に、「火曜日は何があるの?」と一人一人に聞きたいくらい。作業も、なんだかんだ進み終わった。

汗が止まらないヽ(;▽;)ノ_d0366539_20352761.jpg
天気良すぎー。日傘に手袋、UVカットのストール巻き巻きして帰宅。目がチカチカしてきたので、サングラスを用意しないと外に出られなくなるわ。


いやー、今日もメルカリに出品。あと1回出したら、今シーズンものは完了。ものすごい量、出品しちゃいました( ̄∀ ̄) 

by mikubiyori-2 | 2018-06-12 21:09 | ・お仕事

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2