人気ブログランキング | 話題のタグを見る

glico SUNAO チョコチップ♪

昨日に続いて、もう一つ。

glico SUNAO チョコチップ♪_d0366539_11583314.jpg
SUNAO チョコチップ♪
バンホーテン®️のココアパウダーを使用。高級感のあるチョコチップクッキーを想像してしまう。


☆glico SUNAO


glico SUNAO チョコチップ♪_d0366539_11583380.jpg
発酵バタークッキーよりも、あっさり。ココア+チョコチップというと、口の中にまったり残るのかな?と思うけど、しっとりサクサク食感の中で両方を感じるので、クッキーを食べたーの一言に尽きる。

糖質50%オフの上、その日の気分で、発酵バターの塩っけにするか、ココアとチョコチップの甘さにするか選べるのが良いですね。

近くに専門店がない方には、市販の糖質オフ製品を利用して、楽しい食生活を過ごして欲しいな。

我慢することほど、リバウンドが大きいからね(^-^)



by mikubiyori-2 | 2018-06-16 10:00 | ●美味しいもの

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2