人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲の上の旅・後半

✈️静岡からひとっ飛び初北海道の旅Vol.5
2018年6月2日(土)☀️



雲の上の旅・後半_d0366539_15423267.jpg
空に乗って30分後に、モグモグタイム(o^^o) 国内線での初めてのご飯は、711で購入したもの。

トマトのサラダ、クリームチーズが三切れしかなかった(´;Д;`) だったら、単なるトマトサラダでよくない?


雲の上の旅・後半_d0366539_15423496.jpg
12:49 新潟上空。
佐渡島が見えるよ。


雲の上の旅・後半_d0366539_15515281.jpg
空の境界線。こんなにも、色が違うんだなぁとガン見(OvO)


雲の上の旅・後半_d0366539_15423499.jpg
13:01 酒田上空。
新潟から北の路線、まだ乗っていないのに空から通過するのが先だったとは。人生って、わからないものだね。


雲の上の旅・後半_d0366539_15572955.jpg
13:34洞爺湖。
アレが洞爺湖ねぇ。北海道にはいったんだーーーーー٩(^‿^)۶


雲の上の旅・後半_d0366539_15573009.jpg
13:43石狩湾。
突然見えたので、でっかい湖?と勘違いしましたー。ぐるりと回旋して。


雲の上の旅・後半_d0366539_16031244.jpg
石狩川の蛇行っぷりがよく判る景色。



まもなく、上陸(≧∀≦)


続く→






by mikubiyori-2 | 2018-06-08 10:00 | ・2018年/札幌6月

お肌改善をきっかけにコスメコンシェルジュになった未來のモニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録。第2章です。


by mikubiyori-2